Quality of Life & Lovely. Joyful Life

医薬品の個人輸入代行を最安値&送料無料(https://tengudou.net )

バイアグラやシアリスなどのED治療薬は怖い?他の方法はないの?

ED治療薬や治療の種類

 

勃起不全(ED)は、精神的、医学的、あるいは身体的な理由によってすべての男性に起こる可能性があります。世界の40歳以上の男性のほぼ50%が勃起障害に悩まされているといわれています。40歳未満の男性の25%が勃起不全であることから、勃起不全は加齢に伴って起こるというのは神話です。医学的な治療が可能であるにもかかわらず、一般的な副作用が起こる可能性が有ることでED治療薬を使用することに躊躇される男性が多いようです。

 

 

なぜEDが起こるのか?

糖尿病(高血糖)、心臓病、前立腺癌の男性は、EDを経験しやすいと言われています。その他、男性の適切な勃起を妨げる医学的条件として、陰茎の血液貯蔵が不適切になる海綿体機能不全や静脈漏出、神経の損傷や怪我、手術によって脳や脊髄の信号が十分に骨盤内に届かなくなることが挙げられます。

 

病気によって、その治療薬は副作用としてEDを引き起こすことがあり、特に抗うつ剤抗ヒスタミン剤、血圧、潰瘍剤などを服用している人は注意が必要です。また、飲酒や喫煙を含む薬物・麻薬の使用も、EDが起こる可能性を高める可能性があります。不安やうつ病の症状がある男性や、過去に性的トラウマがある場合、勃起を妨げることがあります。又ホルモンレベルの変動や低下もEDの一因となることがあります。

 

 

診断

覚醒や性欲を感じない、性交を楽しめない、絶頂に至るまで勃起が持続しないといった男性には、自宅での診断テストが可能です。EDが懸念される可能性がある場合、夜間睡眠時勃起現象 (noctumal penile tumescence NPT)を行うことができます。簡単な方法としては自分で出来るNPTスタンプテストがあります。ED治療薬を使用してもいい結果が得られないという方は一度NPTスタンプテストを行ってみてください。NPTスタンプテストで陽性と出た場合は、血管性EDの可能性が有り、低強度衝撃波ED治療(EDSWT)等が考えられます。

 

NPTテストとは夜間睡眠時の勃起を調べる検査でスタンプ法という自宅で簡単にできる方法です。

 

準備として一円切手を5,6枚、縦につながった状態で購入します。寝る前に陰茎根部に切手を巻き付けて、のりの部分で貼り付けてください。そしてそのまま就寝します。

 

夜間睡眠時に、血管に異常がなければ、レム睡眠といわれる時間帯に正常な勃起が起きます。朝になるとミシン目の部分で切手が切れています。

切手が切れているということは寝ているときに勃起が起きているので、血管性EDではありません(陰性)。バイアグラ等のPDE5阻害剤が効果のある可能性が高いです。

 

NTPスタンプテストを2、3日続けてやってみて、切手が破れてない場合は血管性ED(陽性)の可能性が高く、治療法としては低強度衝撃波ED治療(EDSWT)等が治療法として挙げられます。一度専門医の診断を受けてみることを薄めします

 

バイアグラシアリス等のPDE5阻害剤を内服したことがあり、効果不良の方も血管性EDの可能性が高いので同様に診察を受けてみることをお勧めします。

 

 

医学的な治療

10人中7人の男性が、ED対策として内服薬を使用します。内服薬には、アバナフィル(ステンドラ)、シルデナフィルバイアグラ)、タダラフィル(アドシルカまたはシアリス)、バルデナフィル(レビトラまたはスタキシン)などがありますが、これらはすべて一酸化窒素で作られており、性的刺激に応じて陰茎筋をリラックスさせ陰茎への血流を増加させる体内物質を自然に増幅させます。これらの内服薬は、性的興奮を促進する媚薬ではないので、服用しても自動的に勃起するわけではありません。

 

その他の方法として、男性にはテストステロン補充薬もあり、その療法は筋肉内注射、長期間持続する皮下パレット(米粒大の薬を下腹部や臀部に挿入する)、あるいは歯の上に塗る粘着物質、鼻の中や皮膚に塗るテストステロン・ジェル、脇の下に塗るテストステロンスティックなどがあります。

 

テステロン治療を選択した場合、服用や注射によるテストステロン補充は使用量によっては次のような副作用があると言われています。

 

ニキビ、脂性肌、乳房肥大、精巣サイズの縮小、血栓、心臓発作、前立腺癌、脳卒中のリスクの増加、排尿量の増加、気分変動、睡眠時無呼吸症候群等が挙げられます。特に服用や注射などによる投与は、必ず医師の定期的診断の上使用することが推奨されます。副作用を羅列すると怖くてホルモン療法を躊躇されるかもしれませんが、欧米では更年期障害やED治療として普通に行われています。医師の管理のもとに男性ホルモンの投与治療をしましょう。

 

上記以外の医療としては、ペニスポンプか、ペニスインプラントを施す事です。ペニスポンプは、ペニスに血液を引き込むように設計された携帯型真空装置器具です。これらの治療や対策は最後の手段と言えます。専門医の診察を受けてください。

 

 

自然療法

副作用や痛みを伴う、勃起を促し持続させるために医療機器を使いたくないという男性のために、テストステロン値を上げるために筋トレをする、亜鉛ビタミンDサプリメントを摂取する等が一般的です。40歳以上位からテストステロン値が低下している方はテストステロン・ジェル等を塗布する方法で改善が期待できます。又、シルデナフィルバイアグラバイアグラジェネリック)、バルデナフィル(レビトラジェネリック)、タダラフィルシアリスシアリスジェネリック)の3種類のED治療薬を使用することで、かなりの改善が見込まれます。

 

作成者:個人輸入代行の天狗堂スタッフ

 

注意:このブログの著作権は天狗堂にあり、無断でコピー、転載を禁じます。